9月にときめきイマジネーションした話。(ABC-Z魂感想)



やばい…
5ヶ月間も、ホーチミンしてたんすね。
や、誰も見てないのわかってるんすけど


この5ヶ月で何があったかとゆーと、
2014年最大の出来事がありました。





えび魂、初参戦。


9月の…話なんですけどね…
デング熱なんてなんのその!行ってきたよ!!!



鬼やばい!!
生半可な気持ちにで見に行ったらケガするね!!
クロバットあんなに生で見るなんてさ!小学校のときのボリショイサーカス以来なもんで
エッそんな高いの!
エッ飛ぶの!
エッそんな動くの!

手に汗どころか、こっちが歯くいしばりすぎて体ガチガチになりましたわ!!

そして始まってソッコー思った



\ 横山さんなら一曲目で終わる /




間違いなくラストまで持ちませんから。っていう運動量。大丈夫?酸素マスクとか吸ってる?合間にウィダーインゼリーとか飲めてる?とか心配になっちゃう。

ふぉぉ…すげえ…
オラ、わくわくすっぞ!!

ってなってたら、とんでもないことが起きた。
わたし、スタンド1階最後尾のどセンターだったんですが、



せまりくる、トロッコ

せまりくる、橋  本




ハッシーきたぁぁぁぁ*(^o^)/*
どセンターですからね、反対からくるゴッチ先輩と入れ替わるわけで、要は乗り変え地点なわけで、
目の前頭上一メートルもしないところに
ははは、ハッシーのめんこい御御足が!!1分半くらい!!

さと汁ぶっしゃぁぁぁぉー*(^o^)/*

結構いたよ。橋本くん。
きらきら衣装の橋本良亮(21)
瞳もキラキラの橋本良亮(21)
そこだけクリアビジョン?みたいな橋本良亮(21)


橋本良亮(21)

やびゃぁかっこいい。
え、全っ然余白ないじゃん。

余白、ナイ、全然。

輝きしかない。この人ほんっと写真写り悪いな!笑


わたしは頭上1メートルの彼に向かって叫び続けた。彼の、その名前を。

嗚呼、私の人生でこの先こんなにも愛しい人の名前を呼び続けることがあるのでしょうかアモーレ。っていうレベル。


で、全然話変わりますけど、わたしギックリ腰持ちでして、先週ギックリしたわけ。(1年ぶり2回目)

まださ、治りきってないのに超反り腰で全力全身で大声出したらさ…

私の体にInaZuma☆Venusが走ったよね。


トロッコにてハッシー過ぎ去って体勢変えたいんだけど、長きジャニヲタ人生でこんな好きな人がこんな近くで、こんな長い時間、こんないたことないから、歯も顎も手も腰もブルブル震えちゃって、西野カナも真っ青くらい、会いたくてっつーか会えちゃって震えた、みたいな。会えちゃったよ!みたいな。

ほんと歯も顎も手も腰も…

…腰も…


やべー再発しかけてる!!この、下半身の違和!やべー!(oДo)←こんな顔でした

って思いましたけど、上半身は興奮で震えてどうにも止まらないわけで、その後何曲か記憶が飛んでるわけで。
とにかく楽しすぎたわけです。
腰も帰宅してすぐストレッチしたらなんとかなったわけです。
クロバット見て腰痛めるて!

Bびっくり
Cちょー痛い
-
Zゼ☆

みたいな。BKBヒィーヤ☆

その他まとめますが
  • 聞いてみたかったジェッさんの歌声きけた❤︎
  • 生マリウスのプリケツを拝む
  • ハムみついたー!
  • ↑てゆうかすごいいっぱいジャニーズいたー!(観客席に)
  • フマキクニシのやんごとなきジンアカニシ化

  • 生北ちゃんみれたことにテンションダダ上がって、なぜか思わず『ホクティスー‼︎』と叫ぶ事件が発生。呼んだことない、呼んだことねーよホクティスとか。どっから出てきたティスって。
  • テンション上がりすぎたさとうさん、ABC-Zloveにてノリノリで、

『橋本僚一〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))』

と、叫んでしまう事件発生。それ誰だよ!!

一緒に行った先輩がビックリしてた。そらービックリするよね。30秒に一回くらいかっこいい…って言ってる人の名前間違えるんだから。
尚本人はいたく反省してる模様。すまへん。


  • あと、観客席にいたJrの子で、「あの子だれ?」って聞かれたんだけど、『多分梶山朝日くんッス』って知ったかしたけど、梶山くんと羽生田くんいっつも見間違えるから羽生田くんかもしれなかった事件
  • 塚田リカより女子力ないんじゃないかと不安になった事案。


などなど、色々ありました。
ハッシーちゃんの最後の挨拶がぶっ飛んでて、よしもととかだったら、ガタタタタ‼︎ってみんなコケるくらいぶっ飛んでたけど可愛かったからよしです。全部許されるよ君。



キリないから終わりますが、
とにかく…


ABC-Z最高!

ABC-Z最高!!

ABC-Z最っっ高!!!


でした。
個人の感想はツイッターに熱く綴ったものを貼りますね。
なかなかのリツイート数でツイッター初心者のわたしは軽く震えました。炎上したのかとおもたよ…。(ブルブル)

↓↓

@a_7z8: 生でみた橋本良亮! かっこよすぎてよくわかんなかった。できれば髪はテツ的真っ黒かヒロ的ドキンパで有って欲しかったけど、とにかくかっこよかった。自分より遥かに先輩でスキル高い人達の中でセンターって、並々ならぬ色々あっただろうなぁ、と思う。しかしただただ輝いていた。   アイドルとしてはもちろんだけど、一人の人間として、あそこまで周りに大切に、愛でられている成人男性はなかなかいないのではないだろうかと、思う。 こんな息子に育ったらきっとママ感無量よ。親孝行息子め!笑     ほーんと可愛かったぁ…
@a_7z8: 生・戸塚祥太さん どえりゃースタイルよかった。足なっが!腕なっが!寡黙なタイプかと思ったら、結構声甲高いし、体はってボケるし、フリーダムな人だった。生で見てもやはりひとりだけ対空時間めっちゃ長かった。せっかくかっこよいのだからもっとかっこつければいいのに…と、心から思いました。笑
@a_7z8: 生・ふみきゅん やはりお顔が整ってらした。ベルばらみたいなまつ毛してた。して毛穴レス。彼自身Jヲタだから、ヲタが求めるもの、というか、求める曲がわかってんだなーと。同世代ですから、Redsunとかアツいよね。秘めたる野心が見え隠れするイイ男でした。馬っていうかユニコーン的な。

@a_7z8: 生・五関様 1番「昔から知ってる人」だけど、1番ギャップがあった人。昔私が見ていた時は、スポットライトが当たっていなかった。スポットライトが当たる今、どこまででも恰好良くなる人なんだな、とシビレました。賛否両論の髪型、私は大好きです!当たり前なんだけどダンスが素晴らしい。「ダンスが上手く」て「ダンスで引っ張っていく」「魅せる」事を、当たり前にしてた。こんな当たり前に感じさせるまでの努力ってすごかったと思う…長い下積み、よく潰れないで自分の武器を作って磨いてきたな、と尊敬した。そして、意外とフランクに楽しげに話す人って初めて知って、あんな楽しげに話す人なんだとびっくりした。すごい気のいいお兄ちゃんなんだね。そこにキュンと、しました。あと安定のアクロバット。なんか全体的に、職人、だった。なんかソロでやってほしい。ほんとすごい、印象違った。
@a_7z8: 生・塚田僚一はん →ぶっちゃけずっと、何がかっこよくて、何が人気なのかわかんなかった。今回初めて見て、この人は、どれだけ自分がかっこいく見えるか、よりも、みーーんなが楽しむためには自分に何ができるのか?を考える人なんだ‼︎と知った。そういう考えとか、アクロバットへの意識の高さとか、エンターテイナーとしてのポテンシャルが半端なく高いと感じた。いっぱい悔しい思いしてきたのに、他人を妬まない・僻まない・けなさない、で、自分のプラスの動力にできる人ってなかなかいないと思う。簡単に言いたくないけど、「強い人」だとおもう。塚ちゃんみたいな人間になりたい。っておもった。あと思いの外女の子の声イケてた。笑    あと多分、彼の口にはずーっとパルプンテかかりっぱなしだった。ほんと。笑

↑ちょっと加筆訂正しましたけど。笑


五関さんと塚ちゃんへの思いが溢れすぎてる。笑



また行きたい。すぐ行きたい。ずっと行きたい。そう思える、ライブでした。
ありがとうございました!
 
 


帰り道に伝説が続いたのはまた次回!
しーゆーあげーん!