時を越え5starsが繋いでくオンリーワンハンすぎてTwinkleTwinkleした話をしようじゃないか。





かるーく2年ぶりの更新らしい。

わ、時を越えtwo year〜♫


この2年の間に

渚のback in your Heartという名曲が生まれ、私は果てしのない沼に落ちた

その名は五関沼

先日うちの地元の大沼でマキダイさんが怪我してたけど

五関沼もそーとーあぶない。

肋骨5本くらい持ってかれるよ。


そんな五関様にお会いしてきたよ

イン高田馬場

記念に残しとこっかな。みたいな。


今回のイベントは皆さんご存知

5周年記念、ポスターお渡し会


列に並んで、ABCZ様に会うまで約4時間

ハイタッチのABCZ様 約1分もない。


私の時の並び順は

塚ちゃん→五関様→ハシちゃん→トッツー→フミキュン

全員と一言は交わせない流れの速さ。


五関様にシェイクスピアとても素敵でしたと伝えたい。


これが今日の私の目標

さあ、佐藤はミッションインコンプリートできるのか⁉︎(デン!デンデンデン‼︎)

 

まずスタートの塚ちゃんがすごい。と思ったのは

『5周年ありがとう!ありがとう!』って自ら話しかけてくれるところ。

こちらからもおめでとう!と言いやすいし塚ちゃん担じゃなくても話しかけやすい。人見知りの私も行きやすい。さすが塚ちゃんです。


で、

神様仏様五関様。


瞳  茶色!!!!

顔のシワダンディ!!!!

なんかロイヤル!!!!!

絶対いい匂いするやつ!!!!

 

『ありがとう』って言いながら手を出してくれて

いわなきゃ!!!と思った瞬間


緊張のあまり前歯乾いて唇にひっついてたから喋りにくくてさ← 

この時点で五関様よりもうハシちゃんより。でも

「!!!しぇ、シェイクスピアみましたぁぁ」

ってたどたどしくいう私に神対応


※ここからは回想をスローモーションでお届けします


「!!!しぇ」

五関様、ん?という感じで眉毛上がる。めっちゃこっちみてくれる。瞳が茶色


シェイクスピアみま」

五関様、うんうん、て感じでゆっくりうなづいてくれる。口半開き。もうこの時点でハシゾーンまで五関様の手が伸びてる。瞳が茶色。


「したぁぁぁぁ」

!みたいな顔で 『お、おーありがと!』

ってめっちゃ笑顔くださいました。もちろん瞳は茶色。


私、天に召されました。成仏!!


あの気さくなお兄さんさよ。

五関様よりデカイ女にも神対応

神対応ってか神。神だから神対応なの?ん?てゆうかほんと瞳が茶色。

ロイヤルブラウン関様でしたよ。




ハシちゃんはほぼ下向きでありがと。って言ってくれて

トッツーとは無言で見合う。

いや戸塚さんすっげキラキラしてた

去り際にお互い無言すぎてトッツーがありがとって言ってくれた。笑


フミキュンはテレビのまんま!

ともさんがキュン担だから私の秒数も使って欲しくてパッて離れたから

ありがとござます!としか


余裕があればハシちゃんかわいいとかトッツーに伊坂幸太郎さん私も好きっすとか言いたい。と思ってたけどないわそんな余裕。前歯乾いてるし ムリムリ


夢か現実か聞かれたら悩むくらい刹那でしたが

でも


夢だけど!

夢じゃなかったーーーーー‼︎


五関様の五関様たるや

おお五関様よ 

五関様

って斜めにしたくなるやね   


 あの気さくなお兄さんさよ。

あのちっちゃかった五関様が

今や最年長でこんな気さくなお兄さんに。(←※五関様より年下のくせにえらそう)

五関様の地味にメンカラぶっ混んで来るところ大好きです。

今日はネイビーのロングカーディガン。よくお似合いでした。

よくロング丈をお召しになりますが、御身長の割りによくお似合いなのは手足が長いからでしょうか?

どうしても五関様のことをお話しするときはこんなに言葉遣いが丁寧になってしまいます。ロイヤルですもの。

あーー素敵だったーー。

シェイクスピアみましたじゃなくて

素敵でしたって伝えたかったな。(心残り)





しかし後から来るんですねこーゆーのって。

あとから、ひゃ、ひゃわわわわぁ!

ってなった。てゆうか、今もなってる。ひゃ、ひゃわわぁ!って。


みんな手が、思いの外フシっとしてて男の手だった。

みんなっていうか、

すごい思い返すとわたしは多分、

五関様と御手を合わせるなど身分違いすぎて

指の腹触れたぐらいだった。


でもなぜかトッツーとはしっかり手を合わせた気がする。

ありがととっつー。伝助によろしくな!今度飲もうぜ!



刹那だったけど

私の人生の1ページに強く、強く、強く刻み込まれた出来事でした。


ちなみに2週目に並ぶ気力なくて諦めました。一回で満足。


改めて 

A.B.C-Zの皆様、5周年おめでとうございます

怪我なく、楽しく、歩んでください。ついて行きますから。


そしてABCZもファンの方も、長時間本当にお疲れ様でした。


いやぁ、いい日だぜ。

みんなセンキュー!