涙だってそうさ明日のエナジーだった話をしようじゃないか。




いまだにわからないんですけど、
某国民的ドルアイグループさんの、アレルギーって曲の、
どっしてものみこめなぁ〜いの次、

見た目はメロン 味だけゲロ

って聞こえる部分。ほんとはなんと歌っているんですかね。
なぜ調べないかというと

私がメロン嫌いだから。

見た目はメロンな時点で私にとっては充分ゲロです。



という前置きから始まる、本日二回目の更新。



4年前の年末、ひょんなことから某国民的ドルアイさんと廊下をすれ違った話です。



懐かしのミクシィ日記から加筆大幅訂正していきます〜 暇つぶしにどうぞ。








4年前、派遣のバイトで某TV局で働いてました。

∞に会えるかも、というかその時その局でレギュラーあったの安田だけだから安田に会えるかも、みたいな。
てゆーか芸能人見れるなら誰でもいっけど。

ってヨコシマに思っていたら
思いの外すごい、某国民的お天気グループにお会いできてしまった。


私のバイト先のすぐそばで、その方たちがスポット撮影的なのをするという。
私はジャニヲタだが彼らのファンではない。
しかし田舎者のミーハー野郎なのではしゃいだ。店の前を通るらしい。

ソワソワソワソワしながら待っているとガヤガヤザワザワ、スタッフさんの塊とともに


なんか巻き起こってきた。


関係者さんに囲まれながら
最初に山田太郎さんが、次に三毛猫ホームズさんと怪物くん、そしてゼロー♪の方。

嵐やー‼と思ってたら失恋ショコラティエの方見逃した。いたのか?


くどいけど私はジャニヲタだが彼らのファンではないので、今まで彼らに興味を持って見たことがなかったのですが

 
個人的に一番驚いたのは
ものすごくラストホープさんがかっこよかったこと。

ジャニヲタであればみなさん何人かはいるであろう、「この人の何がかっこいいのかわからない」というジャンル、私の中で彼はそのジャンルの方だったのですが、かっこよすぎてびっくりしました。

背高!足長!顔かっこい!キラキラ!
流石スーパーアイドルと言われただけのことはありますね、ふむ、と。
ただただ驚いたわけです。



あとみんな気難しい顔でスカして歩いてんのにマイガールさんだけめっちゃ身振り手振りで死神くんに話しかけながら歩いていた。すごいかわいい。死神くんさんはスルーしてて、それをニヤニヤしながらザクイズショウさんがみていました。実に微笑ましい。


それから十数分後



お手洗いにいったわたくし。
持ち場に戻ろうとすると社員さんが

もっかい便所いけ、と


えなにそれ新手のイジメですか
と身構えると

今撮影終わって戻ってくるから、もっかい便所からゆっくり戻ってきたらすれ違えるぞ!と。


ネ申。ここにあり



慌ててトイレにワープして、
ゆっくり廊下を歩いているとむこうからテイクイットソウソウ テイクイットテイクイットソウソウと!足音が!

すれ違ったわけです。


きみはペットさんがね、やはりかっこいいですよね。
魔王さんが、私より背が小さかったのが衝撃でしたが、何よりも

帰りもまた、マイガールさんが、かなりオーバーめな身振り手振りでお話しして他のが印象的でした。笑

この人、絶対いいひとだ、と思いました。

声も、そのまんまなんだなぁ、と感動。


私のような底辺にもみなさん軽く会釈なんてしていただいてね、こらていへんだ!なーんてね←は?



贅沢な話ですが、私はそこまで興味がなくて、それでもこれだけはしゃいだので

 


∞だったら死んでるんじゃねーか

って思いました。今でも思います。
てゆうか我を忘れて襲い掛かりそうで怖いです。横山さんに、「逃げテェェェ!」とか言いながら覆いかぶさってしまいそう。心底逃げて横山さん。

てゆうかね、

横山さんと関わりのある方々とあったということはつまり私今間接的に横山さんに会ったわ

っていうだいぶ鋭角に斜め上の発想をらして、一人胸熱しておりました。←危






余談ですが、せめてものアレで、
友達にこの話をするときは、

「すれ違った時マツ○ュンがあたしのことすごいいやらしい目で見てきた!!」

っていうことにしています。
私、コック帽にだいぶ汚い割烹着姿でしたというのは聞かれるまで答えません。
この件に関してクレームも受け付けません。笑




いつかー∞かエビちゃんかキスマイさんにあってみたいでございます。






 


そんな、私がジャニーズと偶然にも出会ったシリーズの話でした。




てぃき、そうそう!