続いてた伝説〜♪ の話



えび魂の話の続きです。そして今週中にルードヴィヒの感想を書きたい。
なぜなら来週には∞魂があるから。




えび魂の話、だけど、今回エビは関係ありません。

今回の主役はこの方f:id:candy8yoha:20141203095756j:plain

ジャスティスの相方ね。






サトゥ、アラサー、
人生の8割がジャニヲタで過ごしてきてはいるものの、しがない北の大地のぴょこ!っていうところで育った私には、番協とか出待ちとか夢のまた夢。
地元にいた時は

オラァ、東京さ行ったら、道端で斗真くんに会うだ(((o(*゚▽゚*)o)))』

とか思ってだけれど、上京して10年近く経つと、

『つーか、ジャニーズとかアイドルって本当に存在してんのか……?』

っていう疑惑にかられる。
くらい、誰にも会わない。こんなに人いるのに。

あ、嘘、一度安田さん見ました

でもそれはまた別の話。

なんかもう、彼らはファンタジックなパラレルワールドとかで生きてて、必要に応じてこっちの世界にきてるのかな、みたいな。そのほうが納得できるわ。



ちょっと前置きが長くなりましたが、そう。上京9年目にして初遭遇しました。
今日はそんな話。


↓↓


えび魂のかえり、コーフン冷めやらぬ私は先輩と一緒に若者の街をガシガシ歩いていた。

すると、私の視界の端に、何かキラキラしたものが…
ティンカーベルかしら??と思い、そちらを見ると……


ベージュの髪ふわふわ
クリクリのお目目きらきら
お肌まっちろ!
周りの空気キラキラ


天使がいた。



『た、田島くんだっ‼︎』




田島くんがいてびっくりしたのと、
田島くんの名前を知っていた自分にびっくりして、
すんごい野太い声がでた。

あれ、ここ2丁目?みたいな。


そしたら田島くんは、蛇に睨まれた蛙、ってゆうか、

ゴリラに睨まれたチワワ


みたいな顔をして怯えていた。いや、ゴリラとチワワ一緒に見たことないけど、そんな顔をしていた。

ので、

なんだか私はショックを受けて冷静になった。
そりゃ、そりゃぁさ、こんなデカいアラサーに野太い声で名前呼ばれたらビックリするでしょうよ。
でも別に襲わないから!
取って食ったりしないから!
そんくらいのアレはあるから!(ドレだよ)



なんだか急に夢から覚めた気分になって
私は歩き出したのでした。


そんな、真夏の夜の夢の話でした。
夢と夢をつなげ〜♪うぉうぉ♪




しかし本当にキラキラしてた。田島くん。あの日から脳内あだ名は天使になりましたよ。







でもさ、そんな怯えるぅ…?