私が安田と出会った話をしようじゃないか。




お久しぶりーふです。
スマホってさ、ほんと、打ちにくいっすよね。
パソコンにしたら、きっと、もっと、更新、するんだぁ。




さて、
今日は私が安田章大氏に出会った時の話をしようじゃあないか。 











今から5年ほど前
あれは、わたしがまだ、安田担だった時のことでした…

東京都 Sさん(仮名)からの投稿(恐怖郵便風)



あれはpuzzle魂(東京)のわずか数日前。
当時秋葉原で働いていたわたしはその日も秋葉原へ。
耳の穴に突っ込んだイヤホンからは∞。
ゴリゴリのエイターでした。


いつものように俯きがちに秋葉原のホームに立ち歩き始めると  

たくさんの人混みの中に
異種なる存在がありました。



丈長めのハーパンにベージュのショートブーツ
遠目からでもわかる、奇抜さ。


(´-`).。oO(ワーあの着こなし、すごい章ちゃんみたい。あのショートブーツとハーパンの絶妙な間具合、章ちゃんっぺぇ)

と思いながらさらに歩みを進めていくと





ショートブーツとハーパンの絶対領域の間から猛々しく主張するアイテム。







すねげ。





すね毛がどう見てもヤスダ。

すね毛がどう見てもヤスダ。

すね…


いよいよ私の心はドラムのように高鳴り出した。いや、横山さんのポンゴか。いや、そんなんどうでもいい。


(え、おや、あれ…あのすね毛、や、え、まさかっ…)

ゆっくりと視線を上げていく私。


そこには


金髪くるくるアニーヘアの

白ぶちメガネの

安田らしき人物がっ…!!!


や、や、や、や、や、

やしだしょうたぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉︎やしだしょうたぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉︎


その瞬間、私は



走って














逃げた。安田から。
激安田ッシュ。

こんな醜い私が‼︎安田のファンだとサトラレてはいけない‼︎こんな私が‼︎彼の水晶体に映り込むなど‼︎脳の回路を刺激することなど‼︎許されてはいけない‼︎はわぁぁぁあ‼︎
と、走って走って走ったよ。


や、フツーに恥ずかしくなったの。
恥ずかしくない?



アイルトンセナくらいの秒速で逃げながら←盛りすぎ 
あれでも安田さん、今金髪くるくるアニーヘアじゃなくね?
黒髪ロングじゃなかったけ?
と思った。f:id:candy8yoha:20150222110842j:plain※イメージです

あれは安田なのか
安田じゃないのか
高田か?


地元のヲタ友に
章ちゃんに会ったかもしれない、と報告はしたものの

安田なのか?安田じゃないのか?高田か?(誰)
しかしあのすね毛、どうあがいても安田。しかし髪型…しかし… 
安田かな?安田じゃないよ葉っぱだよ?
葉っぱじゃないよ?安田だよ?安田じゃないよ?カエルだよ?え?安田かな?安田だったのかな?

と頭をずーっとぐるぐるとさせて数日を過ごし


その週末、puzzle魂 in tokyoドーム。


オープニングで皆が盛り上がる中、私は凍りついていた。

そう。
御察しの通り




安田の髪 金髪くるくるアニーヘア

f:id:candy8yoha:20150222110942j:plain※イメージでござんす



太陽のめぐみを吸い込んだような金髪巻き毛を揺らしながら、瞳から星とハートをキラキラと振りまく、安田章大さんの姿が…!


やっぱりあれは章ちゃんだったのかー‼︎‼︎(oДo)













っていう、ハナシ。←ブツ切り
本当に好きな人にあったら話しかけれないと知りました。
まして人見知りなもんで!一人だったらあ無理無理無理無理‼︎

あと安田やら章ちゃんやら書いてますが担当だった時は章ちゃん呼びでした。読みにくくてすません。


でもまた逢いたい、ワ❤︎
そんなある初夏の出来事でした。


この話はnotジャニヲタだが私のために∞を覚えてくれた先輩の中では

すね毛でオトコを見分けたオンナ


としていまだに語り継がれてる。
スナックとかでいつもされる。


そのまっっったくエイターじゃない先輩がこの間仕事の関係でジュリエット通り観に行っててもう衝撃でした。誘えよ!




脱線しましたが
出逢いは突然なので、いつでもきちんとメイクしておきたいと思ってます。
みなさんも、お気をつけください。



わんもあちゃんす*(^o^)/*