ピラメキーノ・sound room感想走り書き


f:id:candy8yoha:20140325020002j:plain
しゃきん!!

さうんどるーむ頑張ってたー!
爪痕を!とにかく爪痕を!!って必死でしたね。なつかしーなぁこのガッツキっぷり。(既視感…)

塚ちゃんのね、塚ちゃんすぎるところが愛おしいね。いつでもどこでもブッとんでる。芸人泣かせだね!笑
出だしなんで座るタイミング潰しちゃったの!!落ち着いてー!と思ったけど、塚ちゃんに限っては落ち着いてもミラクルぶっ放すから関係なかったね。とりあえず先輩の言うことは聞こうね塚ちゃん。笑

あとこないだのスマシプ以来 名司会(笑)フミキュンのまわしが気になってみちゃう。そんなんで改めて気づいたけど、フミキュン静止画の帝王とか言われてたけど全然動画も素敵じゃない!なぜかBSより映える、地上波映えする顔なのか?笑
5人いてパッと目を引くのはフミキュンなんだなぁ、と驚き。あと毛穴レスっぷりにも驚き。存在してないの?毛穴。ノー皮膚呼吸?

私のエンジェルハッシーちゃんは老け顔を指摘されちゃってたね!でも可愛いからいんです!髪の毛そこらへんのにーちゃんみたいに色ムラっちゃってるけど!もさもさすぎて
もーなんでせっかくのナカイ先輩のTVでそんなもさもさなの⁉︎切っておいでって言ったでしょ!!めんこい顔が台無しよ!と憤慨。もう母親の気分。行き場のない母性ダダ漏れ
顔がね、ハッキリしてるからね、黙ってベージュ系の柔らかいカラーにして、前髪分けるなり上げるなりしてその可愛いお顔をアピールしてほしい。世に知らしめるんだ!そのハニーフェイスを!

五関さんはいてくれるとホッとする。あっ大丈夫だなってなる。
とっつーも髪型で損してるよね…ジャニーズ上位に入る美形なのに…

とにかくアクロバット推してくれるナカイ先輩。あざっす!
私はエビちゃんのこの地上波でガンガン攻めていくスタイルが大好きで
FNSでクレイジーアクセルやっちゃったりとか今日のバニラ行っちゃうとことか
攻めるネェ…!(粋だネェ@マルちゃん)的な気分で嬉しくなる。知名度とか一般認知度とか関係無し!いいぞいけいけー!!
色んな曲歌って、どれか一曲沢山の新たな人の心に触れたらいいね、って思う。
いっぱい売れて欲しい。いや売れるけど!
じゃんじゃん出て欲しいね、歌番組。
ナカイ先輩、よろしくお願いします!!




そして


ネ申ががりすぎた   ピラメキーノ!!笑


芸人さんに嫌がられちゃわないかしら!(面白すぎて)
びよん、ぴよよよん、って飛びすぎてなんっにもせずに終わったとっつーとか
どの芸人さんより声張っちゃってるフミキュンとか
もはやそこに存在するだけで面白い塚ちゃんとか
もーどこのおっきい子供ー⁈って感じのハッシーちゃんとか
とにかくチラって映るだけで安心。安心、安定の五関さんとか

可愛すぎたんだけどもさ

あのジャイアントベイビーハッシーちゃんの無駄に塚ちゃんをロープで痛めつけてからの

\わっ!/

ガラガラ!!ドッシャーン!!

みたいな。笑   落ち方ダイナミックすぎるでしょ!もーやーめーてー!!芸人さん泣いちゃうから!面白すぎて呼ばれなくなるから!

しかし落ちたとっからの笑顔とか、たまにあーすっごい普通のハタチのお兄ちゃんなんだな、って思います。アラサー組に紛れてると忘れるけどやっぱりまだまだあどけないね。(キュン)←何しても可愛い年頃
ハッシーちゃんは香取さんぽいよね。


最後、絶対ミラクル起こすって思ってた、塚ちゃん。
期待を裏切りません。笑

バシッってゴミ箱にゴミをジャニーズシュート(笑)したのに

びよよよん!

ってなっちゃうあの神具合。なんすかマジで。
笑神様は突然に、とか言われてるけど、彼に限っては全然、通常で居ますから。笑神様。
笑神様は常駐ですって伝えてあげたい、内村さんに。

塚田…恐ろしい子…! 

なんか全部塚ちゃんにもってかれました。ほんと恐ろしい。もっこり塚田



Mステとマイじゃににちょこッと出てた感想も書きますね。近々!