なんでもないようなことが、幸せだったとおもーうー🎵


中居の窓見ていて衝撃。  show・劇・shockです


高橋ジョージさんで今だにカラオケ印税年収1200万円て…‼︎‼︎



ウ チ の 安 田 どーなるんすかマジで

マジでっ…‼︎(ざわ…ざわ…)

えっ?笑
今安田作曲何が1番歌われてるのかしら。
だいでぃー?まいみらー?えっ?えっ?(動揺を隠しきれない)
横山様も作ってるけど。数で行ったら安田さんだからなー。
なんかあったよね、youtubeで∞の各メンの替え歌歌ってるやつ。あながち間違いではないのね。印税ってスゲェ。印税マジヤベェ。

f:id:candy8yoha:20140319203747j:plain
こんな天使みたいな可愛い笑顔して、安田マジヤベェ。安田マジぱネェ

結局∞で1番稼いでんの誰なの?(下世話)
銭ゲバ八重歯より稼いでたらヒナちゃん可哀想じゃない?ただの悪口じゃん銭ゲバ八重歯!笑

稼いでも好きだよーー‼︎笑




あっ吉澤ひとみちゃんの隣のパツ金塚ちゃんだったんだ!(今気づいた)
あっ河合くんの声通るねー。笑  いいぞいいぞ頑張れエビシジ!突っ込んでけエビシジ!

初期の∞みたいで大好きです。泥水すすって頑張れエビシジ!



はぁー…安田スゲェ。