パーナさんではないんです。



ブログ名は、完全なるノリ。
愛のマタドールとかけました。ニュースさんは初期ニュースの曲しかわからないもの

私の輝かしいジャニヲタ歴は
小3くらいで若葉のころにでてた光一さんに一目惚れする→リアル王子様!(どキュン!)

血眼になってキンキの歌番組とかみてたら後ろのちっこい眉毛くんに一目惚れする→あれ、この人見たことある…デジャブ?(天てれでみてた)
そっから17歳くらいまで斗真担。
私が小学生の時は良くも悪くもJr黄金期だったのでそれはもうどっッッっぷりハマる。俗に言う終わりの始まりである

ニュース結成を機に3TOPが不憫でかなしくなり2年くらいジャニヲタ抜ける。

上京の際にヲタ友から渡された「最近のジャニーズ」が入ってる自作のアルバムを貰う

→復活!!

あれ、安田くんて人…こんなに可愛かっこよかったっけか?→安田担に

→ガチどっぷりエイター

有閑倶楽部の清四郎様を機に→横山担に

→ガチどっぷりエイター


キスマイデビュー時
→今度デビューする子達もチェックしないとババアだな…ん?この子かっこいいじゃん!→キスマイ内では宮田担  でもキスマイそんな詳しくない


去年くらいからどっぷりエイター落ち着く。(みんな大人になったし、売れたなぁ∞)
ひっそりエイターくらいにまで落ち着く。

(へー!ABCデビューできたんだ!良かっ…誰この真ん中の光一さんにほっぺ足した子⁉︎知らない⁉︎あたし知らない⁉︎)
→あっ!すばるの友達だ!   →エビ内ハッシーちゃん担。可愛すぎてちゃん付けしちゃう

エビちゃん見るための少クラで
→!!!  な、何この子のアイドルパフォーマンス…アイドルとして求められているものを全て…持ち合わせて…こいつぁ…松浦亜弥の再来か⁉︎

→セクスィー内ケンティーの虜に。担とか言えない。ただのトリコ。


みたいな現在に至る。
ほんとは多分こんなことしてる場合じゃない。友達みんな結婚してる。小学生のときあたしをジャニヲタに引き摺り込んだあの子もとっくに卒業して親に孫とか見してる。または婚活とかしてる。
32歳の年上ピーターパンとか七つも下の天使2人に奇声あげてる場合じゃない。

マリウスに母性感じてる場合じゃない。



わかってるけど
わかってるけど

カルビーもビックリなぐらい
辞められないし止められません。