LOVE*\(^o^)/*ケンティー!

f:id:candy8yoha:20140318225021j:plain

自撮りでサーセン
最近のブームはTVに出てる時に連写で写メること。敏腕キャメラマンみたいで楽しい。



今回はケンティーこと中島健人くんについて語る。かなりにわかだからセクスィーガールからしたらめっちゃムカつくかも。激おこぷんぷん丸かも。(若作り)


ケンティーを最初に知ったのは横山さんがゲストででたバンパイアのやつ。
そん時はほんっと∞にしか興味なかったから(最近の若者はこんな感じか)程度
その後三浦春馬くんとエリカ様のドラマでチラッと見かけて
生まれる。でちゃんと見た。
わっ…この子演技上手いなぁー。次期エースかなぁ。ジャニーズって感じだなぁ。と。
ほんと、例えば横雛とか、トマピーハセとか、滝ツバとか、嵐メンとかそういう世代がこの歳くらいでやってた時と比べたら格段に上手い。今のジャニーズはなんでも出来ないとダメなのね、大変なのね、と思った。
(ちな↑ですば&風間ポン抜いたのは当時から上手かったから)

セクスィーゾーンがデビューした時もしばらく「大倉の弟」って気づかなかったくらい。

Badboysで主演やるって聞いてこの子ならみたい!と見て
少クラでBadboys歌った時に
あれーーっ!って思ってそこから
CANDYを聴いた時にね、もうダメだった。
完璧すぎる…キラキラすぎる…おぅふ!

私、アイドル界のネ申は今でもあややだと思ってて。あの「アイドル」としての完璧な立ち振る舞い・パフォーマンス・見た目。アイドルを完璧にこなす彼女にもはや尊敬していた。

テレビの前でキャンディを振り回す彼は、男版松浦亜弥だった。

健人…恐ろしい子…‼︎
ってなったらもう。目が離せなくて。
テレビで歌い踊る姿を見まくった。
片時も気を抜かないパフォーマンス素晴らしい…!素晴らしい…!素晴…

…ん?

なんだろう、この…なんかホッとする…懐かしい感じ…そしてなんとなく違和感…     ずっと、胸がざわついていた。

ある日、彼が真っ赤なタキスィードを着てくるり!と回転した時に気付いた!!

古い!

そう、完璧ケンティーは、完璧すぎるあまり、昭和の香りがしてしまっていた!
言うなればヒロミゴー
言うなればトシちゃん

なんかもう、一気に可愛くなったよね。
こんなに完璧でこんなにカッコ良くて、なんでもできるのに
頑張りすぎて、逆に古いって!なんだよもう!愛おしいな!
ババアはメロメロである。

もうすごい、活力もらいまくってる。こんな若い子がこんなに頑張ってんだから私も頑張ろう👊とか思っちゃう。

最近は銀の匙で番宣でまくってて色んな番組で爆弾落としまくってて愛おしい。
ち、違…もっと、ほんとは真面目でいい子なんです!!失笑しないで!!と共演者の方に懇願したい。カンペとか出したい。
そんなパーフェクト王子なのにおじゃマップとかで見せる素のヘタレ仔犬な表情とかマジやばい。飼います!この子、飼います!連れて帰りまスゥゥゥ!!と叫びたくなる。マジ癒し。

確実に私の活力。ありがとうケンティー様。

えっなんか勝手に太字になった。何これ
あんまり忙しすぎて体壊さないか、お姉さん(は?)は心配です。
これからもずっとキラキラしててほしい。